バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
夢が一つ叶った日
熱は冷めないうちに。

ということで、行ってきました、inホームズスタジアム神戸!
万博、西京極、長居しか行ったこと無い私としては初のサッカー専用スタジアム。

そしていつもは対戦カードで観戦を決める私ですが、今回はカズ!なんといってもカズ!

もう道中テンション上がりっぱなしです。

車で走ること2時間、いよいよ目的地へ到着。

20071021021036.jpg



駐車場は700台しか収容スペースが無いので他に停めて歩いてスタジアムへ。。。

これといって迷うことなく来れたし、交通の便は良いですよ。駅も近いし。

取り敢えず、ユニ買って、「ヴィッセルさんちのカレー」と「VISSEL DOG」をほお張りつつ酒を体内へ注入♪

いざ、会場へ!

20071021021122.jpg



ヴィッセル神戸×横浜FC

連勝の後、前節で鹿島に接戦の末敗れた神戸。代表初ゴールも決めてノリノリの大久保を中心に横浜を叩く。

7連敗中の横浜は負ければ降格決定。昨年昇格争いをした因縁の神戸をなんとしても叩きたいところ。

試合は前半9分古賀がセンタリングに上手く合わせて先制。

その後も怒涛の攻めを横浜が必死で防いで前半終了。

後半14分カズ投入も流れは変わらず、4分後にまたもや古賀がゴール。

20071021021305.jpg



横浜は平本投入で4トップにするも逆に神戸のカウンターにキリキリ舞いにされ、結果田中にとどめの3点目を決められジ・エンド。

横浜の降格が決定した。



思ったことは、横浜の中盤の無さ。

不用意なトラップミスに、運動量の無さ、パスも精度を欠き、両サイドもまったく突破できず。

力の差は明らかだった。

取り敢えず適当にクリア、ってパターンが多すぎてFWは何も出来ず終い。

そんな中目を引いたのは平本の強引なドリブル突破だった。

結果は出なかったが、消極的な横浜イレブンの中で1人途中出場ながら気を吐いた。

代わって神戸も、連戦の疲れか、大久保にあまりキレはなく、他の選手も決定機を多く外すなど、結果の割りに内容は誉められるようなものでは無かった。


さて、試合の前はミーハーOKENのカメラタイム。

まずはカズ!と思いベンチ裏へ。

「ん!?」

「あれは!」

「エムボマや~んΣ(゚Д゚;」

声をかけたら快く写真取らせてくれた。握手もした。手でかい。

20071021021209.jpg



その10分後、ついにカズ登場!!!!!!!!!!!!!!!

今年26歳になる僕としてはカズはやはりアイドルであり青春そのもの。

見た瞬間、心臓バクバク。ビビッてシャッターチャンスもミスった。

なんとか写真ゲットしたものの、流石に試合前だからか声かけても無視。

20071021021400.jpg



先発でカズが見れなかったことが少し残念だったけど、さすがホムスタ、真近で生カズが見られただけでも昇天です。ちーん。

タケリ・クボ・シンディ・ミエちゃん、またサッカー観戦行きましょう!

楽しかったです♪

んで、横浜FC。

1年でJ1昇格! もし、サンガが昇格出来なかったら見に行くぜ!(カズを)
20071021021340.jpg


そういや、スタジアムの外で快く写真撮らせてくれた紀氏選手、頑張ってください!!

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambarbell.blog12.fc2.com/tb.php/215-f42a2f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


