バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
馬鹿田大学
僕の出身大学は大阪学院大学という知能指数的にはそんな良いところではない大学なんやけど。
自分の人生の中で一番思い出深い4年間が詰まった地であることは間違いない。
大学生活の想いをなにかに残したいと思ったので今回この記事を書くことにした。


取りあえずなんにせよこの大学、学費が異常に高い事で有名。
なんでごく普通の家に育った自分がこの大学を選んだかというと、ただ単に学校が綺麗だから。
私立の普通科に通い、成績も悪く、したいことも無い。
取りあえず大学に行こうと思ったけど、別に行きたい大学がない。
でも行きたくない大学はある、選ぶほど頭もよくない(笑)
ホンマは四国の大学に行きたかったんやけど(みかんが食べたかったから)たまたまオープンキャンパスに大阪学院大学へ行き、ここに行こうと思った。

そこには偶然にも地元からシンディも来てた(ほとんど見なかったが)
大学生になったら絶対一人暮らし!
と決めていた僕は寮を進める親の反対を押し切り少し離れた摂津市で一人暮らしを始めた(学院は吹田市)

運が良いのか悪いのか同じ高校から六人も来たので、なんなく大学に馴染む。
そこで色んな奴と知り合い沢山遊んでた大学一年。
麻雀、スロット、飲み、めざましテレビを見た後就寝という最低な毎日。

二年目、単位もヤバく、連れもめちゃくちゃ気が合うという訳でもないことに気付き、やはりもっと色んな奴と知り合いたくなった。
学校に顔を出すようになって徐々に新しい連れも増え始める。
鼻のデカイ奴、変な服を着る奴、イラン人っぽい奴、いつも無人くんにお世話になる奴、やたら身体がデカクていつも焼肉屋のバイトしてる奴、どいつも個性のあるバカばかりで、ようやく落ち着く環境が出来た気がした大学二年生。

三年生になると真面目に学校に行くようになり皆勤賞の活躍。
高校からの連れともツルみつつ大学の連れと過ごす毎日。
美味い飯も見つけた。通称2食のチキンカレー。
CIMG00591.jpg


今の彼女とも出会い、日韓ワールドカップもあり、フットサルとも出会った。
恐らく僕の人生至上この2002年が一番充実した一年だったかもしれない。。。(二番目は昨年)

四年生、進路も決まり、なんとか卒業も出来そう。
でも鼻のデカイ奴が留年しかけなので、なんとか卒業させてあげようと頑張ったが残り一教科分の単位が足りず留年。
毎週木曜日の晩は近くのとん丼亭。
image13.jpg


んで、卒業。

ループというスーパー、ハリウッドというレンタル屋、大王というラーメン屋、ライフというスーパー、ジャンカラ、雀荘ケイ(庄平うどん)、たこ焼き三太、お好み焼き屋ひげちゃん、パチンコミカド、レストランNOBU、お世話になりました。

こないだ新年の挨拶にみんなにメールを打ってみた。
みんな返ってきて良かった良かった。
それより送れなかったらどうしようかと思ったけど、みんな送れて良かった良かった。

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するコメント

忘れてるぞ!!
毎晩僕を癒してくれたモー娘のポスターっての^^おけんちは一回しか泊まってんけど毎晩隣人がギターをかき鳴らすって愚痴ってたな^^
今度大阪か神戸にJリーグ見に行くときはとん丼食べに行こうや!!!!
【2007/01/25 04:44】 URL | しんご #- [ 編集]


馬鹿田大学なんて言葉使っていいのは、早稲田大学出たやつだけ。
【2007/01/25 22:19】 URL | #- [ 編集]


>しんご
思い出した!隣めっちゃうるさかったわ!アンプ繋いでたからなぁ(# ゚Д゚)
ウイングスタジアムに行きたいなぁ。。。
大学生のウチに行っとくべきやったわ(;´Д`)
つーか下の誰?
【2007/01/25 23:10】 URL | oken #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 23:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambarbell.blog12.fc2.com/tb.php/182-cccfc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【知能指数】について

知能指数知能指数(ちのうしすう)、Intelligence Quotient(IQ; インテリジェンス・クオーシェント)とは、知能検査の結果の表示法のうちの代表的な方法である。知能指数以外の表示法である知能偏差値、知能年齢、知能段階点、パーセンタイルについても本記事で述べる。.wi 看護について知っておきたい事【2007/03/22 15:39】


