バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
プレースタイル
お茶のCMの広末涼子可愛いよね!

ところで自分のプレースタイルってどやって確立されるんだろう…。

ポジションにもよるけど同じポジションでもプレースタイルは様々。

ドリブルの得意な選手、パスの得意な選手。

細かく分ければ説明すんの面倒くさいくらいあるよね!

皆はどうやって自分のプレースタイルを確立させましたか?

僕は思春期に憧れたサッカー選手が大きな決め手になると思う。
続きはREAD MOREをクリック↓



1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
をかべちゃんぽん亭カップ
5月21日(日) 第3回ちゃんぽん亭カップに出場しました。

バーベル今年2度目の大会です。

今回はジュン、シンディ、タケリ、ダイディ、俺しか揃わず、慌てて助っ人を依頼しました!

ゴールハンター小野っちと、レフティーモンスターけいし君です!

beg-5.jpg



ちゃんぽん亭カップは、16チームが開会式の際抽選で4グループに分けられリーグ戦を行い、
各グループ上位2チームが決勝トーナメントに進んだ後、8チームが勝ち抜き戦で王者を決める大会。

大会結果はコチラ↓READ MOREをクリック↓
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
グラビア界の黒船と呼ばれる女
ヤバイ!!

ヤバイ!!!

ヤバイ!!!!

こいつは「村石千春」を推薦してる場合でなかった!

今回は緊急マニアの会です!!!

皆さんご存知でしょうか?

グラビア界の黒船こと、リア・ディゾン。

11788413.jpg


フルネーム: リア・ドナ・ディゾン (Leah Donna Dizon)

 生年月日: 1986年9月24日
 出生地:ラスベガス
 現在地:ロサンゼルス
 身長: 167cm
 体重: 52kg
 スリーサイズ: 86:62:90
 好きな花:ハイビスカス
 好きな食べ物:ベトナム料理

フランスとフィリピンのハーフだそうです。

日本での活動は一切行っておらず、アメリカから口コミで(ネットで)伝わってきたみたい。

なのでネット上では結構有名人みたいですよ。

一応、モデル、レースクィーン、ダンサーと色々やってる模様。

しかもかなり日本人のニーズに合わせたかのような写真が沢山!

こんなのとか↓

49a11dfa.jpg


こんなん卑怯やわ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こいつ要チェックだにゃ~((=゚Д゚=)ノ 


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
モンゴル
こんばんは・・・。

最近ブログ書けてなかった原因が二つあるわけよ(・ω・)ノ

一つが読書

ずっと読みたくて読みたくて仕方なかった漫画。

BECK

beck21.jpg



集めるには26巻という数は厳しいでしょ(;´Д`)

完結してるんなら買ってるかもしれないけど、まだ連載中やしね。

そしたらヒトピーが集めてる事が今更判明!!!

即借りる事に!!!

続きはREAD MOREをクリック↓
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
23人の戦士達
WCメンバー23人がついに発表になりましたね。

久保→巻以外はホボ順当なメンバーになったようです。

自分は遠藤が選ばれて嬉しかった反面松井の落選が残念でした。

それにしても目玉はやっぱり巻ですか?

妥当な結果です。

続きはREAD MOREをクリック↓
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
賛否両論
ご無沙汰です(笑)

ブログにもGWが必要かと思って休んでましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

嘘です。ウイイレ中毒にかかってました(x_x;)シュン

そのあいだにコメント下さったしんごさん、新田さん、カオスタクシーさん前記事ブレイクにコメントの返事を書きましたのでそちらも宜しく。

さて、色々書くことは山積みなんですが旬な話題のほうがいいかと思うので、先日のブルガリア戦について書こうかと思います。

キーワードは「守備」と「玉田」です。

まずは「守備」から。

続きはREAD MOREをクリック↓

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]




