バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
カレー大好き☆
「まさお~JリーグカレーYO~」

この言葉に聞き覚えはないでしょうか?

そう!

今は無き(?)Jリーグカレー(゚Д゚)ノ

ラモス主演のCMで一時期話題になりましたよね!

と言っても笑いのネタに・・・。

middle_1118333327.jpg


そうそう!

この間ご質問頂いたユーべのユニフォームについて!

普段は白黒の縦じまユニ。

アウェイは真っ赤なユニです!

たしかに疑問に思いますが、一応調べた結果アウェイユニだそうです。

画像載せたいけどまた今度ね☆



今テレビに蒼井そらが出てます。

椅子に座って、足をピーンとつま先まで伸ばしていると・・・・



















イケるらしいですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


小学2年からしてるらしいよ。

スゲーなぁ・・・。



1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
続・サッカー漫画
なんか前回の記事、個人的に好きです(笑)

しかも新田さんのコメントの返事を書いてて思い出した

「燃えろ!トップストライカー」

なんですが、その後仲間内で語ってみました。

続きはREAD MOREをクリック↓
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
好きなサッカー漫画
最近カラオケに行くと「デンモク」で「あの頃」という検索方法で歌を探すとです…オケンです…。

ということで、今日は久々にあたいの好きな漫画について語り明かしたいと思っとります。

ジャンルは勿論サッカー。

続きはこちら↓


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
大久保さま

―――(゜∀゜)―――キタ―!

大久保嘉人、今シーズン初ゴールです!

遅いよ~(;-_-)=3

でも良かったぁ~。

ずっと先発やら途中からの出場で、なかなかリズムも取りづらかっただろうけど、やっとやってくれました!

しかもまたデポルティボ(笑)

やっぱ相性ってあるんだなぁ。

アランゴのゴールのきっかけとなったボレーの空振りも惜しかったなぁ。

でもあれはせめて当てないとねぇ・・・(*'へ'*) ンー

試合を直接見たわけでないので全然語れないんだけど、今までの経験からいうとマジョルカというチームはどうも前線に良い球が入ってこないイメージがあります。

個人的に大久保は良い動きをしてると思うのでボールキープ、ラストパスが正確にできればもっとマジョルカ&大久保は飛躍できるはず!

それから今週は日本人ゴールラッシュでしたね!

松井と平山どちらもビューティフルゴールで素晴らしかったです♪←キタコレ

やっぱ日本人が海外で活躍してくれると嬉しいです。

僕は大久保を昔から押しているのでこれからも頑張って頂きたい!

(´・ω・`)ノ チャオ♪


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
発売決定
4月に「HY」の4thアルバムが発売されます(・ω・)ノ

詳しい事はまだ分かってませんが楽しみです!

だって毎回1年置きの夏にアルバムが出てたのに昨年は出なかったじゃん?

冬に出るのかと思いきやその先の春だもんねぇo(´^`)o

というか最近何も個人的に熱い話題がないので記事が書けません(`ε´)

あ~どうしよ~。。。
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
生しんじ
小野がレッズに復帰しましたね。

僕としてはこれが一番小野には良い選択だったと思う。
(見てる僕らとしは海外で活躍してる姿を見ていたいが)

小野の事を良く知るドクターも居るだろうし、Jリーグで試合に慣れて、WCで活躍してもらいたいです(゜▽゜ )


ここで今年の目標を一つ、絶対生小野伸二を見に行く!

昨年のサンガ対横浜FCで生カズが見られなかったから今年は小野伸二を絶対見たいんです!

うちの近くからだと西京極くらいしか行けないんだよねぇ
(;-_-)=3 フゥ

今年はサンガがJ1に昇格したからカズは見れないけど、他にもマリノス戦で久保とかも見てみたい!

あ~試合が土曜日だったら無理だから日曜日にあるように祈ってよ~♪
20051216-00000175-reu-spo-view-000.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
山平君
はっ!?
もうブログの時間か!?

高校サッカー終わってから暇だよね~(`ε´)ぶーぶー

小野の移籍も進展無いし、大黒はまだ試合に出ないだろうし、大久保、高原は・・・。



!?



平山がゴール!?

3戦連続!?

ヤバイ!見てない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まだ平山は代表レベルでは無いとは思う。

けど、点を取るFWは呼んで欲しい。

日本の中盤とどうかみ合うのかが(☆∀☆)キラーン

もう6点くらい取ってるんじゃなかった?

こりゃ10点は行けるかもな~!

今夜は書く事ないからこの辺で止めておこう。

そういや「天下一品」のラーメンって美味しいよね♪

あっさり、こってり、2号からお好みの味を選べる他、サービス盛り沢山!

僕はラーメンこってり、ネギ多目、にんにくは取り皿で!が基本メニューかな(・ω・)ノ

店によってはニラにんにくとかあるよね☆

まだまだ他にもあるかも!

調べてみよう♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


20060102124538.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
お乗換えですか?はい、そうDETH!
今日はちょっとサッカー以外の話を(・ω・)ノ

車を乗り換えようかと思ってます。

現在は平成元年登録のグロリアシーマを乗ってるんだけど、元年だろうがシーマはシーマ、乗り心地は最高ですヾ(=^▽^=)ノ

でもこの車、この間の雪でボンネットのエンブレムが折れました
Σ(゚д゚lll)ガーン

しかもエアコン効きません
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今年の10月に車検なんですが、10月車検だとまたエアコン無しで夏の猛暑を乗り切らねばならず(ボディ色は黒)そんなの耐えられません!

まだ走行67000KMで走れる車なんだけど、エアコンとかエンブレム直す金を出すくらいなら買い替えた方がマシ!という判断の上で決意しました( ノ゚Д゚)ヨッ!

次はパジェロの予定です♪

たしか平成7年のやつで走行61000KMだったかな?

もちろん軽油です(゚Д゚;)

彼女は反対だろうけど経費節約できるし、なんか買ってあげたらなんとか許してくれるでしょ・・・多分。

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
野洲からのお年玉
いやぁ~新聞やインターネット、スポーツニュース、野洲高校を取り上げております
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか売れないインディーズバンドがメジャーデビューを果たし一躍レコード大賞取っちゃった気分ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

この大会、一番の悔い残りは・・・

最初から見てない・・・( ┰_┰) シクシク

そうです、僕がしっかり見だしたのは準々決勝から!(おそっ!)

情報は常に仕入れておりますので、知識は割りとあったのですが、やはり見てるのと見ていないのとでは熱の入れようが変わってきますもんで(笑)

決勝なんて風邪にも関わらずテンションはスペシャルハイでしたよ!

ハーフタイムのショートドキュメントに感動したり。。。

それに試合の展開が凄いじゃん?劇的じゃん?完璧じゃん?

田中くんのロングフィードもしかり、乾くんのドリブル→ヒールもしかり、平原くんのダイレクトもしかり、中川くんのセンタリングもしかり!!!!!!!!!

そんでなんと言っても3戦連発弾をブチかました滝川くんでしょう!

だって全部途中から出てきて、決勝点だよ!?

途中から試合の雰囲気に慣れるのって、そんな簡単な事じゃないし、ましてや3戦連発って・・・すげーよ!

地元だけに嬉しさ2倍ですよ!

正に野洲からお年玉をもらった感じですよ!

少し話変わって、実は滋賀県、「今年から県立高校の通学区域というものが無くなり、全県一区」となったのです。

これはどういうことかと言うと、今までは行きたい高校があったとしても、指定された区域の中での高校にしか通うことが許されなかったのですが・・・今年からは自分の通いたい高校を自由に選べるということになったのです!

と、いうことは?

そう、従来なら僕の地元からでは野洲高校は受験できませんが、野洲でサッカーがしたいと思う子が居れば自由に僕の地元からも野洲を受けられるのです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これはますます滋賀県サッカー躍進の予感(゚∀゚)神のヨカーン

そうそう、もう高校サッカーの総集編みたいな雑誌とか出た?
買いたいんだよ~。
明日仕事の帰りに本屋寄ろうε- (´ー`*) フッ

それでは野洲高校サッカー部の皆さんいい思い出をありがとー(*^ー゚)b



20060109-00000054-kyt-l25-thum-000.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
最終章
最近は高校選手権についての記事ばかりでしたが、ついに今日最終章。


決勝戦です!


つい先ほど試合は終わり、野洲高校・・・



















全国制覇ですっ!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ただ今興奮中で記事を打っています。

結果は2-1。

延長後半まで試合はもつれました。

豪の鹿実、柔の野洲。

野洲は鹿実のプレッシャー、カウンターに苦戦しましたが、勝ち越しのゴールは、正に野洲サッカーの集大成!

完全に鹿実はなにもできませんでしたし、準々決勝の大阪朝鮮戦のゴールを思い出しました ウンコー!(*゚∀゚)=3

何人か優秀選手にも選ばれましたし、滋賀のサッカーもこの結果を糧に躍進していければと思います!

060109_soc_kanemoto290.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
決勝進出!!!
来ました!

来ましたよ!

野洲高校・・・。



















決勝進出ですっ!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

今日は保育園からの友人の、晴れ舞台(結婚)の日だったので、今帰ってきて拝見しました!

野洲高校・・・つえ~~~(* ´Д`*)=3 アハァァン

まだまだフィニッシュに課題が残りますが、それまでの一連の流れは素晴らしいの一言です。

見てて面白い笑。

準決勝でこれだけのパスワークが出来るんだから凄いよ!

これで最後を完璧に崩せたら言う事無しなんだけど(・Д・)

9日は鹿実と決勝戦です。

落ち着いて、気楽にサッカーを楽しんでもらって、んで勝つ!

滋賀県初の全国優勝を取って欲しいもんです。

ちなみにね、野洲が地区予選の初戦に戦ったのは僕の母校なんです。

Σ(゚Д゚;エーッ!

結果は・・・4-0でした ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

だから余計に勝ってほしーーーーーんですっ!!!!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
試合検証
今回始めて「野洲高校」の試合を見ました。

繋ぐサッカーを徹底しているのを強く感じました。

見ていて面白く、華麗なサッカーだと思うし、僕の好みのサッカーでもあります。

しかし、ダイレクトパス、スルー、ヒールキックと、決まればチャンスだしカッコイイんだけど、ミスをすれば一騎にピンチになるというリスクがあるので今回は悪い方向にいっちゃったかなぁ・・・って思う。

相手の大阪朝鮮もアタッキングサッカーを武器に鋭い攻めを見せた!

でも僕的には攻撃面よりも守備面の方がいい所を感じた。

とにかく1対1が強い!
特にハイボールはことごとくはじき返していた。

そして豊富な運動量を駆使したプレッシング!

これに野洲高校は得意のパス回しを思うようにやらせてもらえなかったんじゃないか?

しかし、野洲高校はジェフ入りが決まっているエース青木がよく取りざたされているが、今日見てみて、両サイドが面白い事に気がついた!

左の2年生、「乾」。

前半は、やる気あるのかなぁ?と思うような走りっぷりだったが、後半からは風に押されてか?(笑)右へ左へ走る走る!!!

んで、右は3年生、「楠神」。

学校行事は無遅刻、無欠席で、「まじめ」だそうだ(笑)
彼は華麗なボールテクニックで、キープ、突破、パスと、面白豊かなプレイを見せる。

後半体力が落ちた感はあったが随所に光るプレーあり(  ̄ー ̄)*キラン

そんな野洲高校、大阪朝鮮の鉄壁ディフェンスを破ったのはもちろん得意のダイレクトプレーから!

しかも両サイドを大きく使って!

このゴールは圧巻でした。
後半35分、ようやく「野洲らしさ」が見れたシーンでもあった。

見てみて思ったのは、型にはまればもの凄く強いが、まだ、安定感がない、というか荒々しい感じのチームだな・・・という印象を受けた。

自陣でのドリブルとか危険極まりないもんね(((;-д- )=3ハァハァ

面白いチームだと思う、母国愛もこめて是非、決勝へ、そして優勝してもらいたいものです
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
選手権準々決勝
こんばんわ、今日から仕事始めのオケンです。

野洲高校準々決勝見ましたよ!

仕事だったので録画してさっきね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結果は…

















野洲高校の勝利!






キタ―!国立―――(゜∀゜)―――キタ―!

続きは「read more」をクリック!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
今年の日本代表
どもども

今日は彼女との記念日なんだけど、わざわざ友人と遊ぼうと、空けてるのにみんなは朝からゲーセン、ゲーセン、ゲーセン( ´O)η ファ~

こういう時ってなかなか合わないよね(x_x;)シュン

こっちが忙しい時に限って誘われるんだし、ワザと空けてると話がない。

別にゲーセン行っても良いけど、彼ら、滞在時間長いんだよ(;´Д`)

まあ、ということで暇があるし珍しく昼間から更新します(⌒^⌒)b 

年末に発表された日本代表候補の面々。

まあ海外組を抜いたメンバーなんだけど。。。

ジーコさぁ・・・サプライズはない!って言ってた割に結構サプライズだよね!

巻、久保、佐藤寿、長谷部、鈴木に関して言えば(・ω・)ノ

一応怪我で外れた、玉田、田中達、今野の代わりに選ばれた選手も居るみたいだけど。

鈴木と長谷部が入ったのは意外・・・!!

長谷部の実力は認めてるけど、ジーコの視野に入ってたとはね☆

鈴木はもう選ばれないと思ってたけど、正にラストチャンスだよね!

実際かなりの得点力不足だし、フォワードを沢山選出したのも納得です。

なんと言っても帰ってきたドラゴン久保!

も~彼は10年くらい待って、やっと代表で華開いたと思ったら、怪我だし・・・。待たされっぱなしです!

間に合って良かった・・・
(T-T )( T-T)ウルウル


大体なんで今まで代表の監督は彼を使わなかったんだろう。。。
トルシエん時は結構出てたんだけどねぇ。

とにかく久保が完全復活であればフォワード一人確定やね!!!

2トップならもう一人は、僕的に大黒か、柳沢を押したいですね。

二人とも自分のスタイルを崩さずに、もう一人のフォワードの特徴を上手く引き出せる選手だと思います。

大黒は今回ガンバでアラウージョ、柳沢は日韓WCの時の鈴木、シドニー五輪の時の高原と上手くコンビを組んでます!

中田英曰く、日韓WCの日本代表のMVPは柳沢らしいからね☆

それと、駒野、茂庭、坪井は確定なのかな?

駒野よりも山田じゃなかろうか?

山田はなんで選ばれなくなったの?
規律を破ったから?

でも他にも規律破ったのに選出してる人いるじゃん?

茂庭はともかく、坪井は理由が分からない・・・Σr(‘Д‘n)

だって彼のせいで何点も取られまくってたじゃん?

松田は駄目だろうか?
もうジーコと和解したって書いてたよ?

もし宮本が急な怪我や累積で出れない状況になったら、田中や茂庭、坪井、中澤・・・誰が統率すんの?

まあ無難なのは4バックなら中央は田中と中澤だろうけど、松田なら中澤とクラブも一緒でやりやすいと思うんだけどなぁ?

キーパーは土肥!!!

彼以外考えられません!

最後に・・・三浦アツはどうなんの?
      頼むからはずさんといて~━━━━(T▽T)━━━━!!



1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
高校サッカー
いや~こりゃ参ったアルヨ!

高校サッカー開幕して四日経つのにまだ一試合しか見てないアルヨ!

地元滋賀からは「野洲高校」が代表として戦っているんだけど、何故か世間って冷たいよね…。

まあさ、自分でも認めてはいるけどさ、滋賀県ってそんなスポーツで有名な県じゃないじゃん?

てゆうかさ、他府県の人からしてみりゃ滋賀県ってどこ?って言われてても仕方ないとも思うわけ。

一応びわ湖があるけどさ、びわ湖は分かるんだけど何県にあるかわかんないよ~って言う人、多分多いわけよ。

でもね、日本で最大の積雪記録もってるのって滋賀県の伊吹山ですからっ!
まあ、近江牛、鮒寿司、くらいが有名かな?って感じの滋賀県も5年程前に夏の甲子園で「近江高校」が準優勝したわけよ!

しかもさっ、そのあとの冬の高校サッカーも「草津東高校」が準優勝しちゃって俺はミラクルハイテンションだったのね!

でもね、さっきの話に戻るんだけどさ、世間って冷たいんだよね~。

夏の甲子園の時も、冬の高校サッカーの時も準優勝の滋賀県チームに対してさ、これといって話題を振り撒いてくれないわけっ!やっぱさ、盛り上がってるのは地元だけで世間は常連チームが勝ち進むのを望んでるわけよ。

番狂わせは望まれてないわけですよ!

でね、今回未だに一試合も見れていない「野洲高校」なんですが、チラッと外出先の電化製品の所で試合を偶然見たわけよ!

そん時は2対2で、既に後半も半分くらい過ぎてたんだけど、彼女が早く帰ろうってウルサくてさ、試合を見たのはその一瞬だけだったんだけどね。

急いで帰ってYahho!スポーツのサイトで調べたら、トーナメント表に、本当は野洲高校が勝ったのに相手が勝ったって書いてて「負けた~っ!」って思い込んでしまってめっちゃショックだったわけよ~!

後から調べたら書き直されてて勝ってたことに気付いたんだけどさっ!

あれは見間違えではないと思う!

だって何度も見直したもんっ!

それにさ、主な選手の進路ってとこにもさ、確か野洲のフォワードの子がジェフの入団が決まってる筈なのに書いてないわけよ!

愚痴ばっかになっちゃいましたが、今日チラッと見た野洲高校の試合なんだけど、めっちゃ面白そうでした!

すっごいワンタッチでパス回しててチームとして完璧に仕上がってる感じでした!

絶対3回戦は見まっせ!

オレが見て負けたら嫌だな…。

ぜひ皆さんも滋賀代表の野洲高校を宜しく!

ちなみに草津東が準優勝した時に優勝したのは、大久保嘉人率いる国見高校でした。


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
オランダで活躍する二人
どーもっ川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪

基本的に今はどのリーグも冬休みに入り試合はストップですね。

この時期サッカーファンの気になることと言えば、冬の移籍市場!

やれ、誰かがあのチームに行くだの。

やれ、あの選手はチームを離れる、など、サッカー知らん人にはかなり

どうでも良いことが僕にはビッグイベントなんだよね~☆

日本人だと柳沢、小笠原のトレードや、今野のレッチェ入り?、田中達

をレッジーナが狙ってるという噂もあるし、鈴木にも声がかかってるみ

たいだよね。

逆に大久保、中田浩は放出?やばいよね…たしかに全く結果でてないもん。

んで、日本人最大の移籍話はやれ、小野伸二!

やれ、レッズに戻るやら。

やれ、ボルトンが狙ってるとか。

レッズに戻ってコンスタントに試合に出場しながら、怪我を完治し、試合勘を取り戻すのも大事。

World cupがあるもんね。

他の海外チームへ移籍してポジション争いをしながら高いレベルでコンディションを上げてくのも有り。

でも俺は今の時期の移籍はタイミング激悪だと思うし、こんな形でレッ

ズに帰ってくるのはシャクだけど、小野的にはひとまずレッズで落ち着

いた方が良いんじゃないかと思う。

そういやエールディビジと言えばもう一人の日本人が居たような…。

そう平山相太です!

なんと2試合連続ゴールで、今シーズン5ゴール目!

実際のプレーを見てないから評価もし難いが、結果を残してナンボのフォワードが結果残してるんだから悪口は言いません。

俺の知ってる平山は、ノロくて、足元が下手で、ポストプレーが下手。

なものの、割と光るプレーで点を取る!

まあ、まだまだ世界では…とか思ったんだけど、流石若手を育てるのに

秀でたオランダ!

早く平山を日本のファンバステンに育てあげてくれっ!

とついついお願いしてしまいましたっ!


20051231-00000032-kyodo-spo-thum-000.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
悪袋
明けましておめでとうございます、今年もできるかぎり更新していきますので、何とぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、大晦日はレコ大→紅白→ジャニーズ→年越し、と、ものすごく無難なスケジュールで過ごした僕なのですが、それには訳が…。(格闘技は録画!彼女が嫌いだから。)

まあ、毎年のことながら年末年始は彼女がうちに泊まりにきて一緒に冬休みを過ごすってのが普通なのね。

けど年始のイベントといえば…?

そう福袋アーンド、バーゲン!年末から既にこの予定は彼女の頭の中にはあったみたいで、

「ねぇ、年始さぁ、一日に福袋買いに行くか、二日にバーゲン行くかどっちがいい?」
悪魔の囁き。。。
どっちも嫌…とは言わせてもらえそうもないこの展開、そして究極の二択!

僕としては年始は暖かい部屋でゴロゴロしながら天皇杯を見るのが理想なんだけど、そんなん絶対却下だろうし…。

でも毎年バーゲン行ってるし福袋のほうが元旦だけに人は少ないな☆

とか勝手に推理して福袋を選んだ僕!(^ー^* )フフ♪

ということで今日行ってきました…

朝7時に起きて1時間電車にゆられて。
彼女は6時半起き(笑)

んで、行ってみて思ったのは・・・

女ってスゲー(゜ロ゜;)!?スゴイ執念だよねぇ!

あそこまでして買いたいかなぁ?って思った!

まあバーゲン始まればもっと凄いんだろうけど。。。

俺は彼女が並んでる間に他のブランドの福袋へとあっちや、こっちやと走り回りまくりでした。

女の子のブランドの福袋を持って一人で歩くのって結構恥ずかしいんだよね~!

でもさっ、元旦やで?元旦!

普通なら駅伝見たり天皇杯見たり、高校サッカー見るんちゃうの~???

やっぱり田舎もんの僕にはよくわかりません(;-_-)=3

結局彼女は三万円使ってデッカイ袋四つに埋もれながら帰りました。そりゃ俺も持ってあげましたよ!

僕は一つだけ買いました。一応行ったんやし何か買わないとね!とにかく年始のイベントは終わったことだし、あとはゆっくり体を休めて七日の友人の結婚式にコンディションを整えなきゃ☆

それとすき屋「ネギ玉牛丼」がめっちゃ美味しいよ!

前から紹介したかったんだけど、随分遅くなりました。

僕は「ネギ玉牛丼」よりも「ネギ玉豚丼」ツユだくが大好きです。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

20060101145914.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ




