バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
バロンドール
みなさんこんばんわ滝川クリ○テルです。

リーガ見てますか?バルセロナ強すぎますね。穴がないっ!

昨年はCLと掛け持ちの上に、怪我人続出でいつ崩れてもおかしくなかったけど、今年はファンボメルの離脱くらいで昨年とは比にならないくらい選手が揃っていて、またバルセロナがこのまま行くのかなぁ?って思ってます。

残念なのはラーションがスタメンで見れないということ。

僕はエトーも嫌いじゃないけどラーションと比べるとラーションのが好きです!

あれ?そういやファンブロンクホルストも怪我け?それと最近はメッシがよくスタメンで出てるんだけど凄い才能を持った選手だよね!

ワールドユースはあんま見てなかったから残念!
昨シーズンにも少し出てて上手いなぁとは思ってたんだけど、まさか一年でここまで名前が売れるなんてねぇ。

彼の持ち味といえばなんといってもドリブル!ほぼ左足のみで操るトップスピードのドリブルは圧巻です。

まだピチピチの18歳ってのが凄い(・ω・)ノ

ただ現在バルサでは右ウイングにいるんだけど、もっと縦にも行けるようになれば誰も止められないんじゃないかな?

本人も右足の精度をあげたいって言ってたし☆とにかくこのメッシ、かなり期待です!

それと最後に、今日ヨーロッパ最優秀選手賞をロナウジーニョが獲得しました☆

これからも、ファンタスティックなプレーでドキドキさせてほしいもんです!それとW杯までくれぐれも怪我にはお気をつけて・・・(-_-;


281105_DinhoPilota_dif.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
あと1勝!
それにしても、ここんとこ完全に冬モード突入でお風呂サイコーやね☆女と浴槽ん中でイチャつくのもええよな♪ぶひっ('ε'*)

とにかくJリーグ、大接戦ですっ!
セレッソがついに単独首位っすよ!上位5チームに優勝の可能性があるし、来週の最終節は絶対目が離せません!

セレッソはホームでFC東京戦やね☆
四年前?の最終節も勝てば優勝で、しかもホーム長居だったんだよ~。この試合は見に行ったんだけど残念ながら川崎Fに負けて横浜FMの優勝Σ(T□T)
優勝の試合に立ち会えるなんて幸せだろうなぁ・・・(・ω・)ノ

生の西澤、モリシに興奮したけど見に行って負けたのがものすごく残念でした。
西澤のジャンピングボレーはえぐかった!!!

話変わって、カズが移籍後初ゴーーーーール!!!!!
しかもツーゴールじゃん!!!
コンビ組んでるのがあのヨークだから凄い(笑)
まさに異色!豪華!見に行きたいなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


20051105-00000011-reu-spo-view-000.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Nothin' But Sausage
いやぁ~ついに出ましたよ「Ken Yokoyama」の2rdアルバム(・ω・)ノ
良いよ!カッコイイよ!

こりゃ我らハイスタ世代は絶対買いの一枚です!!!

1st同様Kenワールド全開?かと思いきや今回はかなりパンキッシュな
感じに仕上がっており、僕は「Cherry Blossoms」が今の所一番好き。

そこで今回このアルバムのキャラの描かれたTシャツを地元のメンバーで買おうかということになってます♪

現在ツアーに同行中で受注が停止してるので、再開次第買うつもり
めっちゃ楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪
ken_nothin_jkt250.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
大会結果
こんばんみ~♪
真夜中更新です。明日は会社の社員旅行・・・。

それより!!今日ついに久々の試合でしたヽ(`▽´)/
結果は11チーム5位☆

最初は予選が3試合ありました。
1位は自動的に決勝トーナメントに出られるんだけど、惜しくも2位・・・。

予選結果は3-0、7-0、1-2の2勝1敗。
2試合終わった時点でトップで、次は引き分け以上なら上がれたんだけど、残念ながら敗退( p_q)エ-ン
結構荒れた試合だったなぁ・・・。
そのチームは最終的に3位でした(・ω・)ノ

けど他のグループとの敗者復活戦が!?
3グループの中で良い成績の2位同士が対戦して決勝トーナメントに上がれるんだけど、その敗者復活戦も椅子が2つ!
1チームは確定。
僕らはもう1グループの結果待ちだったんだけど、そのグループに棄権チームが出たせいで5-0勝利扱いに!!!
得失点は同じやったけど総得点で5位決定戦に回ることに。。。

そこで2試合して、1-1、2-1の1勝1分けで5位。

疲れたぁ。。。

もぉ、足パンパン!!
明日行くのだり~な~。
試合の感想はまた後日ヾ(〃^∇^)ノ
今日は2得点、アシストは・・・2~3だったかなぁ?
寝るぜzzz


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
就寝前
こんばんみ~(・ω・)ノ

今日は仕事をした後に少しだけフットサルに参加しました。

今晩お伺いしたお客さん、仕事帰りで酒入ってるせいか、

よく喋る

一応後輩のお父さんなもんだから、話がしやすい。

ジョーダンも面白いし、営業マンさんなので先輩として色々話を聞かせ

てもらうのも楽しいです(ё_ё)ノ

話変わり、今日は厄日の中の厄日で今年ベスト3に入ります・・・。

そのせいかプレーも全然だったんですが。

連れに会って少しは気も楽になりました。

やっぱ彼女と友達と家族は一緒に居ると落ち着きます(ノ´▽`)ノ

ところでフットサルの人気はもう下降気味なんかなぁ?

今度参加する大会も今週の日曜日に行われるというのに、まだ参加チー

ムを募集している始末・・・。

こりゃ優勝せんとヤバイな笑。。。

なんてったって、丸1年以上試合から遠ざかってるから楽しみで楽し

みで(=TェT=)

あと3日忙しくなりそうなので、無事大会に望めるように頑張りたいと

思いながら今日は寝るなり。



1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
入江紗綾
今、話題沸騰!?中の小学生グラビアアイドル「入江紗綾」。

僕はこのパソを買ったときだから今年の5月くらいに知りました。

Fカップで、顔も可愛く、なんと11歳!!!

なんか3種の神器すべて取り揃えた神の子とかネットに書いてます笑。

こないだ「給与明細」にも出演しTVデビューも果たしたらしく、今日発売の「週刊プレイ○ーイ」に載ってるとかどうとか。。。

これからくるぜ!!!
写真はコチラ↓

cb39226c@.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ




