バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
どうしよう?
カズの移籍がほぼ確実になりました。。。

行って欲しい半分、生カズを見たかった僕としては行って欲しくないな・・・ヾ(≧へ≦)〃

その日休み取ったから取り敢えず何かしら試合見に行きたいんだけど、
ガンバもセレッソもグランパスも12日に試合があるから見に行けない・・・。仕事あるもんΣ(T□T)

自分の住んでる所からだとそれ以上遠いところには行くのシンドイし・・・。。。


こうなったらサンガ見に行こうかな☆

あ~もう(`ε´)ぶーぶー
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
味噌ラーメン
久しぶりに京都に行ってきました
まだ全然食べまわれてないんだけど、ラーメン小路にも行きました。
今回は札幌「月見軒」に行ったんだけど、チョー旨い

鶏がらと豚骨を半々で使用し、野菜、果物、昆布、かつおや煮干しなど
約30種類を使ったさっぱりしたスープに赤味噌と白味噌をブレンドして
加え、コクと旨みを演出しています。
というのはチラシ見て写しただけやけどホンマ美味しかった!!!
味噌ラーメン700円なり(・ω・)ノ

11月13日、休み取りました
けど、カズに移籍の話がΣ(T□T)
前に断ったとか聞いてたんだけど・・・。
このチャンス逃したら一生カズ見れない気がするから是が日でも
横浜に留まって欲しい今日この頃でっす
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷっすま
こないだ「ぷっすま」のビビリ王決定戦SP見ました(・ω・)ノ
 
前から気になってたんやけど、この企画に出てくる仕掛け人、
「ビビリ王劇団」
この中に今回ツヨシの彼女役をやってた子誰なん(´-`) ???
すごいタイプです。
ネットで調べても全く詳細が分かりません。
誰か知ってたら教えて(*^m^*)
結構まえからでてるよねo(=^○^=)o
D1000001.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ




