バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
少年サッカー
こんばんみ~ヽ(`▽´)/
今朝ついにサッカーしてきました♪
実にまともにボールを蹴るのは1年ぶりだったのでめっちゃ楽しかったです
今日は6年生を教えてきたんだけど、うちの6年生はなんというか、「谷間の世代」と言いますか・・・(´-`) ンー
4年生はかなり見込みがあるようです(~0~)
既にリフティング1000回できる子が居るなんてうちのチームではアンビリバボーです
んで、こないだの試合でサイドから全く攻められ無かったらしく、今日はサイドからの練習に重点を置いてやりました
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
フィーゴ
どーも、今日は久しぶりにサカネタ(/・ω・)/
昨日のレアル対磐田についてです
といっても内容ではなく個人について。

デルボスケ政権崩壊、攻撃面ばかりのフレッシュな選手の獲得。
そのお陰で影が薄くなって出場すら減ってきているルイス・フィーゴ
ここ最近移籍話が絶えません
02~03シーズンのレアルは強いし見ていて面白かった♪
特にあのシーズンのジダンは無敵(笑)
もちろんフィーゴも生き生きしてました。

昨日の試合は全盛期ほどではないけど久しぶりに良いプレイしてたと思います。ま~相手が磐田ってのもあるけど・・・。
やっぱりボール取られないもんなぁ

大体ベッカムが入ってからレアルは変(`ε´)ぶーぶー
まぁ、マケレレの移籍やイエロの移籍、ペレス会長のワンマンぶり等など色んな事があるんだけど、しまいにオーウェンまで入ってきて・・。
僕はバルサ派だから別に良いけど、強いレアルが居ないとリーガが面白くないしね

取り敢えずフィーゴにはできればリーガに留まって欲しい♪
レアル以外の。
俊輔もスコットランド行ってもたし、なんか面白い移籍ないかなぁ。
リバウドよ、どうかリーガに戻っておいで(m。_。)m オネガイシマス
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ペガサス流星拳
はぁ・・・
なぁんか今週はやる気全くナッシング(-ω-)/
僕は月曜日が休みで、日曜日は交代出勤です。
今週は日曜日休みの週。
今週の様に日曜日が休みの週は異常にやる気が下がります
なんでかなぁ?
まぁ恐らく週末が楽しみでそれしか考えらえない。
これだな・・・( ̄-  ̄ )

そうそう
明日後輩が帰省してくるので日曜日は久しぶりにサッカーしてきます
ますます週末が楽しみ☆
月曜日は彼女と久々の映画に行きます
やべ~仕事だり~(笑)

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
50vs50
なんとなくロンハー見てます
今日は「50vs50女性芸能人バランスファイト」ってのをやってる。
例えば、「矢田亜希子と1回メールのやり取り」
     鈴木紗理奈は何をすれば一般男性から同等の票を獲得できる
     か!?って企画(笑)
微妙・・・(=_=)
結果は膝枕をしても紗理奈は勝てませんでした。

昨日のレアル戦でベッカムが戸田にぶち切れらしい(笑)
戸田って俺は結構好きです。
トルシエ時代ペナ内でも平気で相手を蹴るから冷や冷やしてたけど
戸田が居なければあのトルシエジャパンは無かったと思う。
汚いと言えばそれで終わり。
けどそこまでして相手止める選手は今の日本には居ないしね。
マリーシアとはちょっと違う気もするけど、日本版シメオネみたいな笑
そんな戸田君これからも頑張って!負傷退場してたけど・・・。
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブヒー!!!
ぶひー!!!
暑すぎるっちゅーねん
なんか最近バテぎみでさぁ毎日気持ち悪いんだよねぇ。。。
食いすぎってか!?それもある笑。
でもやっぱりクーラーかけすぎは良くないわ
めっちゃ体ダルいもん。

今日はCD-Rとタンクトップと低反発マクラと革靴買ってきた
はぁ・・・タンスの中いらない服沢山あるから整理しないと。
それに俺の部屋・・・。こっちもそろそろ片付けないとなぁ(・ε・)
暑いとやる気でんわ。ホンマなんとかならんかなぁ

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
KING
カズが横浜FCに移籍しましたね
気付けばカズも38歳。。。
まだまだ行けるって言っても並みの選手ならいつ引退しても
おかしくない年齢だし、まだ一度も生カズを見た事の無い俺にとって現役でプレーしているカズの姿は一度でも見てみたいってのが本音
ちゅーことで、11月13日の西京極でのサンガ戦見に行く事に決めました!まだ気持ち早すぎだけど西京極しか行けんし(・ε・)
カズダンス見れたら失神するかも笑!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ムカムカ(`×´) プンプン!!
隣の家の取り壊しが始まってチョーウルサイ
せっかくの休みなのに仕事時と同じ時間に起きたし・・・
別に平日はやっても良いけど休日くらいやめて欲しい(`ε´)ぶーぶー

昨日はやっとこさケツノポリス4借りてきた
ついでにT-BOLANのシングルスも(笑)
フォーーーー♪焼くべさ
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
実況アンド解説
長澤まさみも好きだし、杏さゆりも好きだし、山本梓も好きだし。。。
あれ?もうこの話終わった?; ̄ロ ̄)!!
どーもどーも(-ω-)/

なにやら次のウイイレの解説はキーちゃん(北澤豪)だとか。
う~ん・・・。
別にカビラは変えなくて良いけど、解説者って選択できたら
良いのになぁ
いっつも微妙じゃん

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
好きな女性タレント
オッスおらバモス(・ω・)ノ
好きな女性芸能人はだれ?って聞かれたら誰を答えます?
俺は結構沢山居るから誰を言おうかいつも悩んでます

例えば、安田美紗子や水谷さくら、相武沙希、鈴木えみ、矢田亜希子、
などなど・・・。石田ゆりことか沢尻エリカとかとか・・・。
ん~後から「大塚愛!」とか出てきてアイツも好き、コイツも好きってなるんだけど、あんま言うと彼女がキレるのでこの辺で(/・ω・)/
 
でも今オセロの番組に坂下千里子が出てるんだけど、千里子も好きです。てか、かなり好き
アホは好き!若槻千夏とかね~♪
はぁ~寝るべ寝るべ
DSC00150.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
今後のバーベル
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
最近ネタ切れでドーモ更新が後れがちッス!
毎日更新して行くのが理想なんだけど・・・。
今夜は久しぶりに連れがウチに来てて楽しかった

取り敢えずみんな僕の居ない間に色々してたみたいで楽しそうだった。
ってまあ僕も僕なりに毎日楽しいけどヽ( ´¬`)ノ
やっぱ「チームバーベル」再開しようというのを持ちかけてみました。
みんな忙しくて休みも中々合わないから夜ナイターを借りたり、
照明を借りてボール蹴りながらたむろったりしようではないかと。
もちろん答えはOK!
でも誰かがそれを実行しないと駄目だし、ウチの面子は自分からは動かないだろうからこれからが勝負なり
とにかく!このままでは本当に運動不足の域を通り越してしまうので
真剣に動きだそうと思う今日この頃です!
ではでは、さらばじゃ!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ウイイレ
もぉ~昨夜は蚊に刺されまくって寝不足やっちゅーねんしかも蒸し暑いし

そういや話変わってウイイレ9出るみたい
って、結構前から情報あったけど、今日は書く事無いから書いてみた

僕が始めてウイイレをプレイしたのはたしか・・・ウイイレ97だったと思う。
何作目?多分2作目だと思うんだけど・・・。
1作目は友人の家でやってた気がする
でもほとんど記憶無いし、あの頃はプレステ自体持って無かったから97からやり出したという事にしよう

考えてみると長いなぁ~♪スーファミの実況ワールドサッカーがウイイレの原型であればもっと長い事になるけど
あん時の実況はマーキーとかいう奴だった様な 笑
誰やねん!!!
続きは↓↓
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
ラルク
なんか最近車内でラルク聴いてます。

聴く曲ないし~ってな感じでフと聴きだしたらこれがまた良い♪
僕はシングル以外の曲をほとんど知らないから、MYシングルスを聴いてます
やっぱ「flower」が良いな~(*^^*)
世代が世代なだけに、「夏の憂鬱」とか「風に消えないで」なんかは懐かしい気持ちにもなるし、自分の中でのラルクらしさってのが詰まってる気がします
あ、あと「the Fourth Avenue Cafe」なんかも良いですよね
ほんとミーハーな意見だけど、久々に聴いて、GLAYとかLUNA SEAとか聴きたくなってきたなぁ(*^-^)
あと他に中学ん時流行ってたのってなんだっけ?
イエモンはもちろん、Xだろ~?・・・ん~他になんだっけ?

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
寝る前に(・ω・)ノ
ちょっと寝る前にもう1記事

実はブログ始めてついに1ヶ月が!!!!!
知らないうちに過ぎてました(/・ω・)/
3日坊主の人間がこんなに続けられるなんて

まだまだ新参者ですが、宜しくお願い致します(m。_。)m

なんか眞鍋かをりのブログって人気あるの?
書籍化されたみたいです
ちょっと覗いてみたけど面白い(笑)
ヨン様靴下見ました?
アレはかなりナウいッス!
僕もちょい欲しくなっちまったぜ

あ、そうそう細木和子が便座を開けたままは駄目ってテレビで言ってたみたい。オカンが見てたらしく、今日から我が家では便座は全部倒すことになりました
小西真奈美ええの~
寝ますぜ!!!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆週末日記☆
今日は休日にあった出来事について自己マンで書かせていただきます(-ω-)/

ついに、「やまとなでしこ」DVD全部見終わったぜい☆
土曜の夜から彼女泊まりに来てたのでまとめて見ました(~0~)

まぁ元々最後知ってるからコメントも無いんだけど、9話だったかなぁ?桜子のお父さんが東十条家に顔見せに来た話。
あれには参った<(; ^ ー^)
ちょっと不覚にも涙出てたもん(/・ω・)/
とにもかくにも、このドラマは見て良かった♪
この間のドラマランキングの第2位に入ります
それくらい良かった、オススメです

日曜日はコチラ↓↓
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
JFAから・・・
やっと梅雨らしくなってきましたね
良い機会なので今日は家でゆっくりする事に・・・((+_+))
と、思っていたら僕宛てにJFAからハガキが・・・。
はぁ!?
なんじゃこりゃ?

僕は誰でも取れる、「公認少年少女サッカー指導員」の資格を持ってるんだけど、それが昨年から登録制になったみたいで前にも通知が来てたんだけど全く気づいてなかったらしく、今回の最終通知で気づいた

慌てて前に送られてきていた通知を探したら見つかって、書類に関してはホームページからダウンロードしなくて済んだんだけど、他に必要な、「自分がライセンスを所有している事を証明するもの」が無い!!!!!!
テンパリながら問い合わせたら、協会の方で僕がライセンスを保有しているのを確認してくれたから良いみたい

後は必要事項を記入して送るだけ
ちゃんと登録できるかなぁ。。。
やっぱり大切な物はしっかり保管しとかないといけないな、と思う今日この頃でした
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
まんが
(´・ω・`)ノ チャオ♪
僕は漫画が好きです。
でもバイトはしないし、小遣いもすぐ使っちゃうので欲しい漫画も全然集められなかったのね(・ε・)/

社会人になってある程度のお金も手に入り大人買いを・・・。
スラムダンク、モンスター、幽遊白書、ライジングインパクトをまとめ買いしました♪
H2、ファンタジスタ、Jドリーム、HAPPY、ヒカルの碁、I'll、I'sは集めてたもの。
現在は、銀魂、ブリーチ、プルートゥ集めてます(*^^*)
「20世紀少年」まとめ買いしようかと思ってるんだけど・・・。
面白いんかなぁ?浦沢直樹だから大丈夫っしょ!
もっと自分くらいの年の男なら男っぽい漫画読んでる人とか多いけど、やっぱ僕は子供っぽいのが良いわ(^O^)
ジャンプ系♪最近はたいしたの無いけどね。
でも出るのが遅いコミックは嫌い(;`皿´)
月間系(`ε´)
ベックとか彼女の弟の読ませてもらったけど面白いよなぁ!!!
良いのあったら教えてね♪
漫画サイコーヽ(`▽´)/ 


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ




