バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
実はサッカーで好きな国はイタリア☆
オレンジレンジ「お願い!セニョリータ」の「ウスマサアチサヌ チューヌ メキシコ」ってどういう意味?
分かる人居たら教えてq(T▽Tq)(pT▽T)p

そういやケツメのアルバム近くのCD屋売り切れてたYO!
久しぶりにCD売り切れてるの見た気がするわぁ!!
上場のスタートやね☆
俺はレンタルして焼こう・・・ごめんなさいm(o・ω・o)m

今日は散髪行ってスッキリンコしてきた!
その後家族を引き連れて回転すしへ・・・。

それにしてもやっと昨日は滋賀県雨降ったわぁ~。
晴れの方が良いけどやっぱりたまにはねぇ(-_-#)

そうそう好きな選手コクとか言いながら実はイタリアが好きなんです(・ε・)/
選手はそりゃあバッジォ様とかマルディーニとか好きだけど、ピッポとかスキラッチなんかも好きです。
ガットゥーゾなんかも面白いよね!

DSC00149.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
愚痴
ん~、ほんとサッカーの試合が無いから書く(いじる)事がないなぁ(●`ε´●)
って、中澤復帰したら3バックに戻すってホント!?
うーん、ジーコってどんな事考えてるんだろう?よくわからん。
これじゃサブの選手のモチベーション下がってまうって!
中盤の選手達は中央の選手ばっかりでバランス悪いし
前から言ってるようにもう少しサイドを補強すべき!
本山とか浩二とか削ったら良いのに・・・。

タカもまた呼ばれるんだろうか?奴も削るべきだよなぁ(・_・)


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Numberについて
結構前に「Number」で面白い記事を読んだから載せたいって言ってたんだけど、やっと書きます
( `ー´)ノ

皆さんは「ジーコ力」って知ってますか?
じーこ-りょく[ジーコ力]
これといった対策を立てたわけでもないのに、なんとなく勝利、成功へと導く力。原因は不明。

この記事は面白かった(~0~)
ホントは内容を載せたかったけど面倒なので。。。


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
欲しいもの
ちょっと最近忙しくって更新できませんでした(;´Д`A ```
お久しぶりです、ヤスヨシコです!
って多分誰も意味わかんないだろな(笑)

僕が今乗ってる車、エアコンとエアサスがぶっ壊れました; ̄ロ ̄)!!でも乗り換えるのも嫌やし直すのも金かかるし、今金欠なんよなぁ・・・。やはり直すべきですよねぇ・・。
僕の車はエアサス壊れやすいんだってさ(`ε´)


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
試合終了
ナイスゲーム日本!!
煮え切らない点もいくつかありますが、試合展開は面白かったです!
ジーコの中では遠藤よりも中田浩の方が上なんでしょうか?
やっぱり海外組、鹿島だからでしょうか?む~ん・・・。

大黒決めたねぇ♪加地もドンドン良くなってるし、終了間際の大黒へのクロスも面白かった!

それにしてもレオ、ラストぶちギレてたよね笑。
おつかれ日本。
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブラジル戦 前半
取り敢えず、フルメンバーかよ!
やっぱりブラジルは強い、上手い、早い!
ただ日本も不用意なパスミス、マークの受け渡しが全然なってない!時折良いワンタッチプレイもあるんだけど、周りが全く動けてないからボール持つ時間が長くなって相手の早いプレスにやられるんだって!

いつも通り個人能力の高い南米にはこういう試合されるんだよ。
相手のスピードについていけず振り切られたり、マークの受け渡しがスムーズに行かなかったり、カウンターで思いっきり中央突破されたり・・・。
それに毎回最終ラインとボランチの所空き過ぎ!いつもロナウジーニョがフリーじゃんΣ( ̄Д ̄;)

加地が良いね!ドンドン上手くなってる(笑)というか、積極的になってきたヽ(`▽´)/
FWがもっと裏に抜け出せたら面白いんだけど、そういう事考えると、俊輔のゴールはある意味価値あるゴールだ。
思ったのは、ブラジルはサイド、中央をとても上手く使うし、ほとんどがワンタッチかツータッチ。そして周りが上手く動いてパスコースを作る。プレスも早い。良い見本のチームだと思う。
ジーコはこんなチーム目指してるんだろうけど・・・。

ハーフタイム、ベンゲル、あなた本当に稲本LOVEだよね(笑)
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
いよいよ!
オッス!おらマグワイア(´・ω・`)ノ チャオ♪

いよいよブラジル戦でっす!
なんかフルメンバーじゃないんやろ?
ほんまなんやろか?
ほんまなら舐め過ぎよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一泡吹かせてあげなさい!!!って吹かされんなYO!

それにしても始まる時間微妙すぎるってΣ(T□T)
ちゅーか来年のW杯もこんな時間に試合があるって事じゃん!?
こりゃ来年は仕事できんなぁ・・・。

フォーメーションは、こないだと同じか・・・。
玉田が頑張れば日本勝てるんだけど、ギリシャん時みたいなんはやめてYO!左サイドバック新しい人材呼んで来てもらいたい限りです。アツも居るけど、明らかにサイドの人数少なすぎ!!
とにかく勝って~ニッポンチャチャチャ♪



1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ハイロウズ
オッス!おらエドワード!

今日は久々に学生時代連れに焼いてもらったハイロウズのCDを聞いて帰ってきました(。・_・。)ノ
中身は連れの独断と偏見で決められた曲達なんだけどこれがまた良いんだYO!!しかもナイス曲順!!
僕はこのCDに入ってる曲以外のハイロウズはあまり知らないんだけど大好きな歌手の一つであ~る。

大体僕がはまるのは流行が過ぎた後なんや。
今よく聴くのはケツメ、アジカンかなぁ(・ε・)/
中学の頃からイエモンは大好きだったけど、解散したしなぁ・・・。個人的には「楽園」から曲調変わってしまった感が強くそれまでの方が好きだYO!
けど「天国旅行」ってのは色んな意味でヤバイね(*_*)

僕はほとんど洋楽は聴きません。良いとは思うんだけど何言うてるかわからへんもん!カラオケで歌えんからあまり聴きません。

話は戻ってハイロウズ。帰りに聴いたのは青春、胸がドキドキ、千年メダル、真夜中レーザーガン、不死身のエレキマンでっす♪
そういや彼には昔ブルハのCDも作って貰ったんだけど曲少ないんだよね、もっといっぱい聴きたいしレンタルしよっと♪
なにかオススメあればよろぴく\(o⌒∇⌒o)/
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
やまとなでしこ
彼女泊まりに来てたから二人でドラマ「やまとなでしこ」見ました。
ずっと見たかったドラマなんやけど、期待通り面白い!
ってラストは知ってるんだけどね(*Θ_Θ*)/
現在DVD2枚見終わったところです♪欧介と若葉がラブホテルから出てきて・・・ってやつ(・ε・)/
このドラマ見て矢田亜希子が益々好きになりました
須藤理沙も結構好きだし良いドラマだねぇ(/・ω・)/
明日から仕事だし次は日曜の夜に見る予定です♪
この記事読んでくれた方、お勧めのドラマあれば教えて下さい
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
4-4-2
勝ったねぇ!勝っちまいやがったねぇヽ(`▽´)/
まさか欧州王者に勝つなんて・・・。ベストメンバーでは無かったにしろ、日本だってベストじゃないしね☆彡
僕はユーロの試合は大体目を通したんだけどやっぱりあの時の様なギリシャでは無かった。
というより日本の、ジーコの采配が良かったのでは?
僕は前回の記事で、相手によってシステムを変更するのは得策では無いと思っている、と書いたが、昨日の試合に関して言えば442へのシステム変更は得策だったのかもしれない。結果論だが。











1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
3-5-2
ナンバーの事書く言うてたけど今日はめんどいのでまたに。
今日は自分の思う日本のフォーメーションを書きたいと思います。
僕は日本は強いチームだと思っています。それはトルシエが就任してユースを率いてた頃くらいから思うようになりました。
結果トルシエ監督は個人的にはかなり好きです。たまに意味不明な采配もありましたが、今のジーコジャパンというのはほぼトルシエの財産でもっているようなものではないでしょうか?
今の日本は今までで一番強いでしょう。ゴールデンエイジ世代も年齢的にも熟してきたし、だからジーコジャパンはトルシエの財産、選手の力で勝ってるのでは・・・?
当初ジーコが監督になって彼のやり方にはドキドキさせられました。黄金の中盤の案は一時僕の中にもあったからです。
しかし日本は組織的なやり方のほうが上手く行くのではないかと思います。確かに技術面でレベルの高い選手は沢山居ると思います。が、決して世界レベルでも無いと思うし、技術やアイデアでは今のサッカーは勝てません。
やはり組織的に守り組織的に攻め、その中でファンタジーを組み合わせて行くのが一番だと思います。
だって勝たないと面白くないし(`ε´)

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
ジュンジュワー
昨日はネットできなくて焦ってた~(^^;;
今日彼女に直してもらいました。
ありがたや、ありがたや<(_ _)>
実は今ユースの試合を見てるんやけど・・・。眠いし明日は休日出勤だし寝ます(`ε´)
明日は「Number」を読んで面白かった記事があるので、それについて書きたいと思います☆
もごもご(o_△_)o
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
はぁ・・・
リアルタイム心境・・・。
やっぱメキシコうめぇ~なぁo(゜◇゜o)って感じ。
結果は2-1で日本の負け。
先制しといて逆転はないっしょ(`ε´)ぶーぶー
あーだこーだ専門的な事を語る前にミスが多すぎる!
前半の左利きの子は酷かった・・・。
クリアしようよ。パス出さないといけない、センタリングあげないといけないような時にドリブルで突っ込まないで。というより、自陣でボールを持ちすぎ、ヘディングでクリアをしましょう。
後半は克服されてたから良かった☆
一度大黒の1トップもみてみたいもんだ(・ω・)ノ
取り敢えずギリシャ、ブラジル・・・やべぇ、強いなぁ・・・。
頑張れ日本!!    そいじゃおやすみ♪
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
恋におちたら
今更ながら第一話から見とけば良かったと思ってます・・・。
このクールは仕事が忙しくドラマを見てる場合じゃなかったんだよねぇ(`ε´)ぶーぶー
このドラマはかなり良い!!!
ここで勝手に好きなドラマベスト5!!!

1 池袋ウエストゲートパーク
2 HERO
3 オレンジデイズ
4 僕の生きる道
5 オヤジィ 
難しい(;´Д`A ```もっとあると思うんやけど出てこないなぁ。
マンハッタンラブストーリーとか新撰組とか伝説の教師とかね☆
やまてなでしこがずっと見てみたいドラマなんだ。再放送も何度かやってるんだけどいつも見逃してる(・ε・)プップクプー
踊る大捜査線も良いね!!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
今日こそはコンフェデ!!
昨日は早とちりしてもたけど今日こそコンフェデ!
ユースは全く面白みの無い試合をわざわざ夜中まで見せてくれてたのでA代表には期待しております( `ー´)ノ
それはそうと先ほどYahooニュースで読んだんだけど今回のコンフェデはちょいと負けられないね!
「強豪揃いの南米とアジアが同じ4.5枠であることには、世界の反発も強い。なんとかその声を押さえ込んだのは、02年W杯の韓国4強、日本16強の好結果だったが、各大陸王者で争う今大会で予選リーグを突破できなければ、アジアの出場枠を自大陸に取り込む格好の理由となる。アジアの一員として、ジーコジャパンの責任は重大なのだ。」
と書いてたんだけど確かにアジアの枠って大きいよね(=_=)
なんかオーストラリアもW杯出場権獲得の可能性を広げる為にアジア連盟への加盟を希望してるみたいだし(゜◇゜)~
マズイねぇ日本!ここいらでイッチョ大活躍してもらわんと♪
取り敢えず今日は応援すっぜ~!!!

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ベナン戦 前半
ムムム・・・。ユースってあんだけ練習してこの程度の連携なのか?レベルもこんなに低かったっけ?
自陣でのパス回しもできないチームとは(・0・。) ほほーっ

ムムム・・・。平山少し見ないうちに上手くなってる!
まだ一度もあそこで溜める所を見せていないが、ワンタッチで面白いプレイをしてるにゃ~(=゜-゜)ノニャーン♪
ただ周りがまったくやな・・・(_ _。)ついてけてないやん。
森本が見たい~♪
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ワールドユース
つーかコンフェデは明日じゃんε-(´・`)
今日はドイツ戦が映るみたいだけど夜遅いし見ないどこ。
けどユースの試合があるしあれならなんとか見られそうだから見てみようかなぁ♪
そういやこないだオランダユースの左サイド駆け抜けてた奴スッゲーな!!!久々に見たよあんな奴(笑)
前科持ちなんでしょ?そういやファンペルシーが捕まったね。
せっかくA代表でゴール決めたのに勿体無い・・・。

あんましユース好きな選手居ないんだよなぁ(・ε・)プッ
平山は足元下手だし、カレンも駄目!ってゆーかジュビロは受け付けないんです。ジュビロで好きなのは服部だけ(~0~)
でも頑張ってほしいし、まだまだこれからの選手達だと思うので応援して行きたいと思います(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ショック~Σ(T□T)
そういや今日はなんともショックな事が・・・。
夕方彼女を家に送った後、ブックオフに行きました。
僕は何種類か漫画を集めているんだけど「銀魂」っていうジャンプに掲載されてる漫画があるのね(・ε・)/
現在7巻まで発売されてて僕は4巻まで持ってます。
というのも、ジャンプで読んでるのでコミックは中古で買うのがオレ流なのね!モゴモゴ。
しかし!ブックオフには続巻は無かったのです。無性に続きが読みたいオレは横にある本屋へ・・・。
今月既に金欠寸前にも関わらず僕は新品を衝動買いしてしまう事に・・・((+_+))
4巻まで持ってるから567と。
そんで家帰って見てみたら・・・5巻持ってたんだよなぁΣ(゜口゜;
まさか持ってる本をもう一冊買ってしまうとは( ´,_ゝ`)まさに凡ミス!!
レシート無いし、封開けたし本屋まで行くのめんどいし、
はぁ・・・たかが400円、されど400円。
今度他の本と一緒に売ろうっと♪
チーン↓
DSC00147.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
明日は・・・┌|∵|┘
ん~、やっぱり休みはいつの間にか夜になるなぁ・・・。
明日は忙しいんだよなぁ、ブー!('ε'*)
でもまあ久々に連休取れて良かった♪実は今週末も連休なんや♪

そういえば明日はコンフェデ?
この間2試合も日本代表の試合を見れたのにまた見られるなんて6月は最高、最高、最高裁判所やわヽ(`▽´)/意味不明・・・。
って、あれ?大久保と松井は・・・?選ばれてないやん!!!
もっとアテネ世代を試せよ!!茂庭だって中澤の代わりに入っただけでスタメンは茶野らしいし。

それはそうと、この数日で日本選手の海外移籍の噂たえませんな。小笠原、俊輔、今野、中澤、大久保もレンタル延長みたいだし、小野はどうなるのだろう??ヒデは監督がブランデリになったから出るのかなぁ?というか出でほしい☆
コンフェデで頑張ってもらいたいものです(^ー^* )
 
フォーメーションも361で1トップにヤナギを据えるみたい。
確かにバーレーン戦のヤナギは点こそ取っていないがかなり良かったと思うし楽しみ(*^m^*)
あ~また明日は夜更かしか~・・・。

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
オレンジレンジ
そういや今日は久々に友人とカラオケに行って参りました!
前はあまりオレンジレンジって好きではなかったんだけど、今日から好きになることにしましたヽ(`▽´)/
新曲の「お願い!セニョリータ」良いねぇ♪
めっちゃ好きですわ☆早くレンタル開始せんかなぁ(・ω・)ノ

まあ好きでは無いとか言いながらカラオケでは必ず歌ってんだけどね(/・ω・)/
それに新曲が出る度にレンタルしてるんだけどね(/・ω・)/

あ~明日も休みかぁ♪嬉しいなぁ♪それなのに、仕事の事を考えてしまうのが寂しい・・・。
DSC00146.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
連休ヽ( ´¬`)ノ
やっと今日、明日と連休がもらえた(/・ω・)/
って、休みって異常に一日が早いよねぇ(`ε´)ぶーぶー

昨日近所の女の子がお客さんとして来てくれた♪
本人は買う気満々なんだけど、予算オーバーだし、両親もなんだかこの買い物にはあまり乗り気では無い様子・・・。
どうやって皆を納得させて買ってもらおうかなぁ(-ω-;)ウーン
なんの営業をしてるかは内緒ですが、こういう時どうしようか悩んでる時って結構楽しいんだよな♪
先輩ならどうしますか?とか聞いたりするけど、そういうの盗んだり自分流にアレンジするのが楽しい('ε')
結局それが成功して契約もらった時が一番の幸せだけど、その道のりは長い・・・(+_+)
こっちは商品に絶対の自信を持ってるんだけど、お客側からすれば怪しい(=_=)って感じみたい。

まだまだ仕事について1年、営業は難しい・・・(>_<)
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
好み♪
 関西ついに梅雨入りですっ:::( ^^)T :::
フッと好きなサッカー選手は?と聞かれると誰を言おうかなぁ?って悩んでしまいます(-_-; ということで今日は思いつく限りの好きなサッカー選手を記録しようと思います☆

 
 
 
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
ご紹介♪
 えーブログ始めまして9日で書く事無いです(笑)ということでこの機会を使って紹介します。うちの主の「みかん」です☆

 実はプロフィールで使ってる犬ちゃんは彼女んちの犬でして、
みかんはいっつも寝てるのでなかなかベストショットが撮れなかったんですΣ(T▽T;) 今回は寝てるけど可愛いショットだと思うのを参考に載せさせて頂きました♪
mikan.jpg


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
喝っ!
 僕は良く後輩と日本代表ついて考える。今日も彼と昼休みにメールをやっていたんだけど、ズッキューンと胸を突かれたメールがあった。

 「昨日W杯決める試合やったのにあんま普通でそんな興奮できんかったのは見方が悪い気がする?あーゆー大事な試合とかは誰が悪いとかあそこが良くないとかそういう見方はあかんのちゃう?もっと代表ファンとして日本頑張れ負けんな的な目でみなあかんのや思うわ!」

 なんかとても名言に聞こえるのは僕だけでしょうか?確かにめっちゃ日本には勝ってほしいし応援もしてるけど最近は少し冷めた目で見てた気がする・・・。もっとこれからはアレが出てても坪井が出ても高原が出てもメッチャ応援するぜ~!!

 ということで、これからは選手イジリは多少控えめにしよう(笑)
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
オメデトウ日本♪
 いや~世界で一番乗りでW杯出場かよo(TヘTo) クゥ
バーレーン戦程、観戦前から緊張感が無くって決まっても「ふー」みたいなヾ(´▽`;)ゝ

 でも、内容は最低やったね・・・。
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
無性に・・・
20050607225023.jpg

 無性にサッカーがしたい“o(><)o”
かれこれまともに1年はやってないなぁ・・・。たまに友達と暇つぶし程度で蹴りはするんやけど、やっぱ時間無いし、これからもず~っとやらないのだろうか!?マズイな・・・( ̄(∞) ̄)ブヒィ

 てかドンドン下手になっていってるんだよね!!うまくならないくせに下手にはなるんだから困ったもんだ( ̄(エ) ̄)ゞ

 このユニフォームは我がバーベルのユニフォームなり。なんで
14番かというと、当時の小野がフェイエで着てたから(~0~)少しは小野様気分が味わえたらと思いましてつけさせてもらってます(/・ω・)/ 決して日本代表の左利きのハゲが好きだからでは無いので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
 あ~ボールが蹴りたい、試合がしたい、みんな集まってマトモな練習がしたい・・・。ん~サッカーしたいなぁ(_ _。)・・・シュン


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーサス北朝鮮!!
 次回は結構メンバーの編成が必要みたいだけど、
どうなるんだろう??なんか352に戻るみたいだし。
 
 僕個人としてはアジアカップん時もほとんど国内組で
戦ったんだから、なんも心配ないと思う(*゜▽゜)ノ
 でも今日知ったんやけど、中澤が出場微妙なんでしょ?
ディフェンスラインいじるのはマズイよねぇ・・・。
なんとかバックがこのままのメンバーならいけると思います!!
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
DVD
DSC00143.jpg

これが先ほどの「6月の勝利の歌を忘れない」ですっ(^^*)
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
買った~!
 買った~!

 学生時代お金が無くて買えなかった、岩井俊二監督の、
      「6月の勝利の歌を忘れない」
 就職したら買おうと思ってて、ついに今日買いました♪
てか、就職して1年間忘れてた(笑)今見てて気づいたんやけど、
3年前の今日はワールドカップ初戦、日本×ベルギーやん!懐か
しいなぁトルシエジャパン・・・。
 市川、西澤、モリシ、服部好きやったんやけどなぁ。。。

 
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
勝った~!
 勝った~!!


寝ずに観戦した甲斐があった^^
ヒデの必要性を改めて実感した試合だったと思う。
取り敢えず明日も仕事やしはよ寝よ(--;)
あ~それにしても良かった良かった。。。
1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ




