バーベル日記
地元フットサルチーム「バーベル」のことを中心に書いてくぞコノヤロー!
プロフィール

おけん

  • Author:おけん
  • 2007得点ランキング
    1 トシミツ 8点
    2 雲根 7点
    3 ヒサシ 5点
    4 ジュン 4点
    5 マサシ 2点



●参加中●

ブログランキング・にほんブログ村へ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック




1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
えいが4
映画を見ました。なんかサッカー日記になってないけど、今はこっちのほうが記事が書きやすいのでお許しを。
本日は4本見ました。
ただ、君を愛してるD111880596.jpg


83点
良い!ラスト後味が悪かったけど展開も良かったし、映画としては上手くまとまったと思う。僕は本を読まないから、あまり偉そうには言えないんだけど。見てみて損はないと思う。とにかく宮崎あおいがめちゃくちゃ可愛いでヤバい!
硫黄島からの手紙D112076441.jpg


77点
かなぁ…?良いとは思うけど、胸を張ってオススメできる映画ではないです。アメリカ軍が来るまでは名作の予感したんやけど、最後はぐったりでした。
手紙D112023931.jpg


92点
嫌いな山田孝之主演やけど、見てみた。
ヤバい、見てない人は絶対見るべき!小田和正は卑怯やわ(笑)これは胸を張ってオススメできます!沢尻エリカがマブい!
天使の卵D112008116.jpg


73点
う~ん、解ってはいたけどしんきくさい映画。ちょっと市原隼人が熱すぎかな~?河川敷でセーター渡す沢尻エリカは可愛い。まあ、悪くはないから暇な時に見る感じで、エンディングソングは良いよ♪


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
えいが3
昨日は代休で「タイヨウのうた」を見ました。
REDV-458.jpg

ドラマは山田孝之が出てるから全く見ませんでしたが、映画は周りの評価もまずまずだったのでなんとな~く見てみたら結構良かった。
79点くらいかな?
とても後味が良くて爽やかな映画だと思う。
安易に泣かそうとしていないところがGood!
けど、ラストのそれぞれが薫のCDを聴いてるシーンはサビのところでブホッとこみあげてしまいました(涙)

あの「Good-bye days」はヤバいね。
歌が人に感動を与えるって素晴らしい!
あの役はYUIがめっちゃ適役やわ!最近YUI好きな僕としては、多分この映画を見てアルバム借りたくなると思いDVDと一緒にアルバム借りといて良かった良かった♪

映画は結構オススメです。
すんなり映画に入り込めるし、気持ちのいい映画です。
好きなシーンはバス停の看板を薫がずらしてるシーン。
もしくはそれを業者が直してるシーン。

話変わるけど、最近しょこたんがドラゴンボールのエンディングソング、「ドラマティックあげるよ」をリリースしましたね!
懐かしすぎ!あれ好きやからPV見たんやけど、アニメの映像再現してるよな、アレ。多分ね。記憶にあるよあのシーン。一度ご覧あれ。
あ~DSのゼルダ欲しいな~

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
えいが2
今日はMr&Mrsスミスを見ました(^▽^)/
gnbf-7271.jpg

これはなかなか面白かった♪ 86点くらいかな。
見る価値はあると思う。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの関係がGOOD!
最後グダグダな感はあるけど、ラストシーンでブラピの
「10だ」
の台詞が熱かったからアリ!

1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
えいが
趣味を増やそうと思う。
例えば、普段見たい!と思っても見なかった映画。。。
映画鑑賞は嫌いじゃないが、今まではその時間をもっと違う事に費やしたかった。
と、いうことでGW中は沢山映画を見ようと思う。
で、4つ見ましたので今日はその紹介(サッカーの事は一先ず休憩)

「涙そうそう」 50点  100点満点中
ASBY-3739.jpg

 
もう、映画館で予告を見た時から絶対見たいと思ってたのに、期待外れ。
内容は薄っぺらいし、先の読める展開や、少し適当なラストにはガッカリ。
長澤まさみ、妻夫木聡が好きなら見ても良いんじゃない?
彼女はボロボロ泣いてたけど。

「海猿」 70点
D0133310.jpg


確かに面白かったけど、周りが大絶賛していた割には・・・って感じ。
救出シーンに時間取りすぎ、完全に上手く行きすぎな展開、前回の映画、ドラマが良かっただけに、
もっと救出シーンの前後のストーリーも必要だったんじゃない?
まあ、見て損は無いと思う。
彼女はボロボロ泣いてたけど。

「バベル」 75点
imo_babel.jpg

どんな話って聞かれると凄い説明しづらいけど、158分見入ってしまった。
「境界を形成するものは言葉、文化、宗教、人種ではなく、私達の中にある」監督談
あまり、面白いとか面白くないとか評価する映画じゃないと思う。
僕は評価します!もう一回見たい!
あれだけ騒がれていただけに、賛否両論が激しく分かれるんじゃないかな?
とにかく、二階堂智をずっと渡部篤郎だと思って見ていた自分が恥ずかしい。

「フラガール」 89点
BIBJ-7170.jpg

良い!
気持ち良いです。
実話なので、実際は・・・とか言い出す奴は馬鹿。
映画は映画で良い仕上がりです!ネタバレはしません!一度ご賞味を!
気になるのは平山まどか(松雪泰子)の過去がよう解らんまま終わったとこ。
別に作品に関係ないから良いけどね。

ということで、GWは映画見ます!
こないだカオスタクシーさんがウチの店に遊びに来てくれました。
サンキュです。 


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ヴァウィク
バイクが欲しい。
今まで全く無関心だったバイク。
周りがバイクに乗ったり、いじったり、ツーリングの話やバイクに纏わる話をしてても興味のなかったバイク。
金がかかるから、事故ったら終わり、周りからの反対。
別に興味ないしええわって思ってたはずやのに、何故か突然欲しくなった。
季節のせいか?
でも取りあえず免許ねぇし免許取らなアカン。
幸い彼女が就職したせいで毎週休みの月曜日が暇になったし、この機会に免許取ろうかな?
でも、まずは車の借金&貯金もせなアカン。
結婚するまでに、せめて免許くらいは取っておきたい。
親父になってアメリカン乗り回したいぜ。
今はバイクに関わる全てにおいてが無知。
車種さえ解らない。
でも、欲しいのはある。
TW225。1020455_00_2007_02.jpg


キムタクがビューティフルライフで乗ってたやん Σ(゚Д゚)ガーン
あれさえなければ絶対買いたいけど、くそ~キムタクのせいで欲しいバイクも乗れやしねぇ。
でも、良いな~TW225。
黒かオレンジやな( ̄m ̄* )♪


1日1回ポチッとクリックしてちょんまげ→→ ブログランキング・にほんブログ村へ




